お知らせ

キャンペーン

「Sea Salt キャラクター診断」公開!オリジナルパーカーが当たるキャンペーンも開催♪

ニュースイメージ

『Sea Salt』日本語版運営チームです。
いつも『Sea Salt』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「Sea Salt キャラクター診断」公開!

ゲーム内でおなじみの使徒や魔物たちが、『Sea Salt』日本語版限定デザインのちびキャラ姿で新登場!
ちょっと怖い見た目の魔物も、孤高な騎士も、ここではみ~んなゆるっと可愛い♪
自分に一番近いキャラクターは?5問以下の質問に答えて、あなたの性格に一番当てはまるキャラクターを診断してみましょう!

Sea Salt キャラクター診断はこちら

『Sea Salt』オリジナルパーカーが当たる!豪華プレゼントキャンペーン開催中!!

日頃のご愛顧に感謝を込めて、『Sea Salt』オリジナルパーカーを抽選でプレゼントいたします!

■キャンペーン概要
「Sea Salt キャラクター診断」の結果をツイートしてくれた方の中から抽選で10名様に、
『Sea Salt』オリジナルパーカーをプレゼント!
色はネイビーとグレーの2色展開で、表にはゲームロゴプリント、
後ろにはちびキャラ化した魚人(魔物)・ローンワーデン(ボス)・リッチ(魔物)がプリントされています。
裏地はふわふわのフリース素材で肌触り抜群!冬にオススメの暖かいパーカーです♪

■応募方法
1.公式Twitterアカウント「@SeaSalt_JP」をフォロー
2.結果ページの「診断結果をツイートする」ボタンより診断結果をシェア

■プレゼント内容
抽選で10名様に『Sea Salt』オリジナルパーカーをプレゼント!
※カラーはお選びいただけません。ネイビー/グレーのいずれかをプレゼントいたします。
※サイズは全てLサイズとなります。

■応募締切
2020年2月17日(月) 11:59まで

■当選発表
2020年2月17日(月)より順次ご連絡

応募締め切り後に抽選を行い、ご当選者様にはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
当選発表は、ご当選者様へのDM(ダイレクトメッセージ)のご連絡をもって代えさせていただきます。

■注意事項
・本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合がございます。
・Twitterの利用規約を遵守した上でご応募ください。
・本キャンペーン開始日から賞品送付までの間に、利用規約に抵触していると当社が判断した当選者につきましては、
 当選を無効とさせていただく場合があります。
・ご応募の際は、Twitterアカウントが必要です。アカウントをお持ちでないかたは、予めアカウントをご取得ください。
・当選者のかたにはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でお知らせするため、必ず公式アカウントをフォローしてください。
・DM(ダイレクトメッセージ)を受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、参加対象外となります。
・当選連絡のDM(ダイレクトメッセージ)記載の期限までにご連絡がない場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
・当選後、配送先情報のご登録を登録期限内に完了いただけない場合は当選の権利を無効とさせていただきます。
・配送先情報の誤入力、配送先・転居先不明等の理由により賞品をお届けできない場合や、その他の事情により
 一定期間を経過しても景品をお受け取りいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・ご当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。
・プレゼントの受領はお一人様一回限りとさせていただきます。
・本キャンペーンにて受領したプレゼントを第三者へ転売、譲渡または換金することを禁止いたします。
・参加は日本国内へお住まいの方に限らせていただきます。
・景品の配送先は日本国内に限ります。※但し、離島等、一部地域は配送先から除外されます。
・Twitter社が提供するサービスのメンテナンスや不具合によって、Twitterへのログインやツイートができないといった状況が発生し、
 本キャンペーンへの参加が行えない場合、当社は責任を負いかねます。

 

 ....*。